共通のタイプのLCDスクリーンは何であるか。

December 20, 2022

最新の会社ニュース 共通のタイプのLCDスクリーンは何であるか。

 

1のOLEDの液晶表示装置

OLEDは有機性発光(有機性発光)省略「表示」である、別名有機性発光表示は、最も最近の有機性発光技術である。oledディスプレイ技術は従来のLCD表示と異なっている、非常に薄い有機材料のコーティングの逆光照明、使用およびガラス基質を要求しない。それに渡る電流がある場合これらの有機材料はライトを自分自身で出す、従って視野角は非常に変わる。すべての側面から、それははっきりまたそれを非常に薄くさせるスクリーンの内容を見ることができる。さらに、OLEDの表示はまたかなり「夢の表示として」知られている電気を救うことができる。

 

2のGFの液晶表示装置

 

GFは「ガラス色」の省略である。少数のデジタル プロダクトが市場のGF-LCDを使用してあるので、多分GF-LCDをよく知られていない。実際、GFはまた一種のSTNであり、GFの主な特長はパワー消費量が小さい、しかしGF-LCDにある特定の色の相違がある間、明るさが改善されることである。

 

3. TFDの液晶表示装置

 

TFDは「薄膜」の「ダイオード」の省略であるプロダクトの費用を増加する高い発電の消費および高い費用によるTFT LCDである。従って、Epsonはまた活動的なマトリックスLCDスクリーンである移動式スクリーンのためのTFDの技術を開発した。従って表示の各イメージは各ピクセルが互いに影響を与えないように各ピクセルを独自に制御するかなり決断を改善するおよび引きずらないで動的イメージおよび華麗な色を表示する個々のダイオード、である。

 

4. TFT LCD

 

TFTは薄膜のトランジスターのために短く、薄膜のトランジスターで構成されるスクリーンの活動的なマトリックスLCDに属する。液晶ピクセル点のそれぞれは薄膜トランジスターによって基本的に運転される。各ピクセル点はピクセル点を運転し、24ビット色の深さの本来の性格を表示できる色ライトを出す4つの独立した薄膜のトランジスターに先行している。決断の点では、TFT-LCDはuxga (1600×1200)の最大値に達することができる。